

--.--.-- | | スポンサー広告

オープン

お久しぶりです(笑)
ずっと仕事でバタバタと…

さて、先月末に会社の飲食部、
L'anfanu coeur et coeurが
銀座7丁目にオープンしました。
完全予約制のフレンチレストラン
です。

シェフは、住吉で十数年レストランを
経営されていた方。

レセプションにも呼んで頂き
とってもステキなお料理を
頂きました。
























お店の内装も自社で施工です。
いろんな準備が次々と続きましたが
皆さんの頑張りで無事オープンに
間に合いました。

http://www.coeur-et-coeur2013.com/

どうぞよろしくお願いします☆


2013.09.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ

イベント


GENUINEさんのイベントのお知らせです。
11月29日(火曜日)
11時~17時まで。
20数名の作家さんの作品が並ぶそうです。
お時間ありましたら是非♪♪

f0106146_14572180.jpg



ウールを中心にワンピースを出させて
いただこうと思っております。
2週間をきりましたので頑張りたいと思います!!






2011.11.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ

イベント


お世話になっているGENUINEさんで開催されるイベントです。

f0106146_20242798.jpg


たくさんの作家さんの作品が並ぶそうです。
今回はお手伝いをさせていただくことになりました。
みなさんの作品を見られるのがとっても楽しみで
ワクワクしています♪

皆様、どうぞ宜しくお願いします。


お天気を祈ります~!!



2011.06.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ

りんご市

3月・・・。
なんだか毎日があっという間に過ぎていっています。。。

もうすぐ春休みだし騒がしくなる前にいろいろとやっておきたいことを淡々と終わらせています(笑)



6月11日に「ギャラリー林檎の木」さんのりんご市に今年も参加させていただくことになりました。

昨年は初めての参加で緊張したまま1日が過ぎましたが、
たくさんの刺激と出逢いをいただき本当に夢のような一日でした。

今年はリラックスして楽しめるように頑張りたいと思います♪

洋服を主に出展させていただく予定ですが革小物なども作る予定です。
6月にむけてせっせと手を動かそー!!





2011.03.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ

納品

GENUINEさんへ納品に行ってきました。
11月30日にイベントが行われます☆
たくさんの作家さんの作品が並びます。
素敵なゲストさんもお見えになるそうなのでお近くの方はぜひお立ち寄りください♪

f0106146_16142960.jpg


今日もオーナーさんといろいろなお話をさせていただきたくさんの刺激をうけました。
いろいろと勉強になります。
お忙しいところすみませんでした・・・。







ミニトートです。
取っ手は手縫いでチクチクしました。
裏はチェックのリネンになっています。

004_convert_20101126165802.jpg




納品も無事終わったのでほっと一息~!!
いえいえ(笑)・・・早速オーダー分を作らせていただきたいと思います。
頑張ります☆






2010.11.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ

«  | ホーム |  »


