

--.--.-- | | スポンサー広告

完成です。


オーダーいただきましたワンピースとギャザースカート完成しました。

写真では色がわかりづらいのですが、お色はultramarineが一番近いような・・・。
何とも言えない素敵なお色です。
すっきりとした形ですがキレイめな着こなしもできるワンピースです。

003_convert_20101130214624.jpg




こちらはリネンのギャザースカート。
お色は少し薄めの黒です。
前は2重に重なります。
「とっても暖かいのー♪」とリクエストいただきました~。
これからの季節暖かく着ていただけそうです♪

005_convert_20101130214657.jpg





本日、GENUINEさんのイベントに友達と行ってきました♪
とてもいいお天気で、お客様もたくさんみえてて賑わっていました。。。

003_convert_20101130214223.jpg



ランチの後にサフラン(パン屋)で夕飯用にパンを買ってきました。
お店すごく広くて種類もたーくさん!!
いつも迷って決められない私・・・。
Nちゃん、モーンなかったよー。また次回に期待。













2010.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | handmadeふく

«  | ホーム |  »


