

--.--.-- | | スポンサー広告

先週


1週間、母が家に来ていました。
実家が遠いのでいつもはお盆に私たちが帰省するくらいで、
こちらに出かけてきたのは2年ぶりくらいになります。

来てすぐに布や革などの仕入れに一緒に行ってきました。
母はリバティ好きなのでいろいろと買い物していました。

そして革は以前から興味があったらしくいろいろと革を仕入れ、
工具なども一式揃えて連日没頭していました。

昔から洋裁をやっている母。
いつも質問するのは私で洋裁では全くかないませんが、
革は初めてだったので今回ばかりは立場が逆でした。。!

母がものづくりする姿を見て育ったのですが、
久々に夢中で製作する母の姿を懐かしく思いながら一緒にワイワイと製作しました。


昼間は子供達もいないので母と2人でお出かけしたりランチしたりと
あっという間に1週間が過ぎ日曜日に帰って行きました・・・。



来月は革小物も納品させていただきたいと思います。
完成したら載せさせていただきますね♪



2011.02.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | diary

«  | ホーム |  »


