

--.--.-- | | スポンサー広告

今週

週末、久しぶりに買い物に行きました。

1週間、足りないものなどは主人が仕事帰りにデパートで買い物してきてくれたりしていました。
近所のスーパーやコンビニにはお菓子すらない状況でしたので・・・。

天気もよかったので4人で歩いて買い物に行き、パン屋さんまで足を伸ばしてお昼のパンを買って来ました。
子供達も久々に外出しました。
そして1週間ぶりの牛乳に娘は「おいしいー!」と大喜び♪


TVを見ていると気分はまだまだ落ち着かないし、普通に過ごしている毎日に罪悪感がでてきたりして。
何をするにも集中できない日々が続いていたけど被災者の方々の前を向いた発言を聞いて
なんでそんなに強いんだろうと。。。



私も来週からは抜け殻状態をリセットして、できることをして、物づくりをしていきたいと思います。

きっと子供達も笑って元気なママの方がいいですよね~。






2011.03.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | diary

«  | ホーム |  »


