

--.--.-- | | スポンサー広告

まったり。。



子供達は朝はご飯派なんですが・・・・
なぜか夏休みはパンがいいみたいです。
なのでアイスコーヒーを入れて焼いたパンを
それぞれ好きなジャムやシナモンをつけて~
ジャムもいちじく、ブルーベリー、苺などなど・・・
日替わりで♪
小さい頃からコーヒーも飲むので
砂糖なしのカフェオレを飲んでいます。

001_convert_20110724215815.jpg


主人はここ最近仕事が忙しくバテ気味なので
朝はサラッとお茶漬けの毎日です。




020_convert_20110725215421.jpg

2人で家の前にチョークで落書き。



先週はポケモンの映画を友達と見に行ったり、
今日はご近所さん家でプールをしてくれました♪

お兄ちゃんはサッカーの平日練習が週3回に
なるのでのんびりとはいかないけど。




2011.07.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | diary

«  | ホーム |  »


