

--.--.-- | | スポンサー広告

最後に・・・。


夏休みも終わりなので昨日、一昨日で
思いっきり遊びました~!

台風の影響で荒れてる海(泣)。
御宿まで下りましたがこの通り・・・。
子供達もがっくり。
でも波打ち際でボディーボードしたり砂遊びしました。

002_convert_20110831130712.jpg



子供達が帰るって言うまで遊ぼう!
ってことで結局5時の放送がかかるまで
遊びました~☆

003brog.jpg


そして帰りはお決まりの海産物巡り。
今回は、トビウオのくんせい、いわしのみりん漬け、
あじと小アジの干物を買ってきました。
無添加の干物なので本当に美味しいんです!
夕飯も済ませて帰りすぐに寝ました!!




2日目。
朝はゆっくり出発して海浜公園へ行ってきました。
炎天下の中へとへとになりながら遊びました。

011brog.jpg

キャッチボール、サッカー、バレーボール、バドミントンなどなど。
バレーボールもこの前買って楽しみにしていたのですが・・・
信じられないくらい腕が痛い・・・(泣)。
小さい頃からずっとやっていたのですんごいショックでした!
空気を入れすぎた主人のせいにしておきました~(笑)

娘ちゃんは補助輪をはずして自転車の練習。
負けず嫌いなのでなかなかおもしろい!

008brog.jpg


この日は私の体力が足りないようで頭がガンガンして
ひどい頭痛がおそってきました。
きっと軽い熱中症でしょうね~。
子供達の体力って怖い。


主人の休みがなかなかとれなかったので今年の夏はこれで終わり。
来年の夏はもう少し夏を満喫したいです・・・。








2011.08.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | diary

«  | ホーム |  »


