

--.--.-- | | スポンサー広告

ポットカバー


秋にお話しをいただいてから随分お時間を
いただいてしまっていたポットカバーを
今日やっと届ける事ができました。

お色のイメージをお聞きしていて
他はお任せという事でしたので。。。
気に入っていただけて
その場でポットにかぶせてくれました!!
もう一回り大きいポットのサイズも見させて
いただいたので早速製作したいと思います。

11302.jpg





こちらはいつもお世話になっている方。
青系で。ということでしたのでお人柄を
イメージしながらシック&和な感じにしてみました。

1130.jpg



先日、洋裁の佐川恭世先生にお会いしました。
本も出版されていて講師などもされているすごい方。

アトリエにお邪魔してただただ楽しい時間を
過ごさせていただきました!!
とても素敵な先生でした。
そして洋裁って奥が深い~!と再確認できた日でした。
まだまだ未熟者なのでご指導をお願いしてきました。
来年ですがとっても楽しみ☆
今からワクワクしています。





002_convert_20111130221528.jpg

アドベントカレンダーです。
12月から毎日1つずつめくるとチョコが・・・
娘ちゃんは早速今日開けてしまってフライング(汗)
きっと終わるの早いんだろーな。
ツリーやリースも飾ってやっとクリスマスな
雰囲気になってきました!





2011.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | handmade こもの

«  | ホーム |  »


