

--.--.-- | | スポンサー広告

今年も。



ご無沙汰しております(汗)・・・
毎年の事ですが、12月はバタバタで
あっという間に年末ですね。

今週、GENUINEさんにお邪魔して
初売りの福袋を納品させていただきました!
イベントの様子もいろいろお聞きして
今回も沢山お買い上げ頂きまして
この場をお借りして、本当にありがとうございました。
今回は初めて女の子服も出させてもらったのですが
全てお嫁入りさせていただきとっても嬉しいです☆
来年も作っていきたいと思います。


今年は震災などもあって例年とは違う年でしたね。
台風の被害で両親などの災害も目の当たりにして
本当にいろいろと考える機会が多かったと思います。

来年は少しでも明るい年になる事を祈りたいと思います。


来年も引き続き、手を動かして
こつこつとものづくりをしていけたらと
思っております。

来年もよろしくお願します!

皆様、楽しい年末年始をお過ごしください~♪


                       




2011.12.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | diary

«  | ホーム |  »


