

--.--.-- | | スポンサー広告

花柄スモック

毎日寒さが厳しいですね~。

久しぶりに完成です。

女の子スモック。
サイズは110です。
生地は綿ですが、起毛してるので
春先も温かく着られると思います。










ポケットともリネンと合わせて
フリルもリネンです。



春先に重ね着を楽しんで
いただけたらと思います!


実は我が家、おたふく風邪
三連チャンなんですよ~。
日曜日から息子も耳の下が
痛いと言い出して今朝は
ぷっくり腫れています。
発熱もなく、元気ですが
食事がやっぱり痛いみたいです。

三人続くと長~いですね(笑)…。


2012.01.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | handmadeふく

«  | ホーム |  »


