

--.--.-- | | スポンサー広告

。。。

随分とご無沙汰してしまいました…(泣)

気付けば月末です…。

今月は小学校の役員で運動会を
担当していてバタバタとして
いました。
お天気にも恵まれ無事終わりました。
一日中、カメラマンをしていました。
終わったらなんだかホッと気が抜けて
しまっていますが…。
これから原稿に移ります。



そして、娘も念願のピアノを習い始めました。
毎週楽しみにしていて、先生もすごく優しいのでとっても楽しそうです!

私がピアノが全然ダメなのでどこまで付いていけるか不安ですが、先生がお母さんが弾けなくても何も問題ありません。と言ってくれたので助かりました。
毎週、レッスンを見ながら私も新鮮な時間を過ごしています。



来月の2日にお世話になっている
GENUINEさんでイベントがあります。
毎年恒例の「なつのいりくち」です。

今回はなかなか製作時間が取れていないのですがあと一週間頑張ります!


2012.05.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | diary

«  | ホーム |  »


