

--.--.-- | | スポンサー広告

運動会

土曜日は娘の幼稚園の運動会でした。
陽射しが強くて秋とは思えない
くらいの陽気でしたね~。


朝から張り切ってお弁当を
作りました!
娘のリクエストばかり…



6人分でーす!






幼稚園の運動会も今回で最後。
なんだか寂しいような、嬉しい
ような…。
家でも練習していた組体操も
しっかりできていて、
皆一生懸命の姿に感動しました。



次の日は息子の野球で
親子ゲーム!!
監督の提案で、息子達がどういう
事を練習しているのかママ達も
身をもって体験してみてほしいと
いう事でした。

ママチームが完敗でした。
すごく悔しかったです。
次回は練習してからリベンジ
したいと思います。


2012.10.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | diary

«  | ホーム |  »


