

--.--.-- | | スポンサー広告

スカイツリー

随分、ブログを放置して
しまいました…。
覗きに来てくれた方、
ごめんなさい!!

今月は私の両親が遊びに来て
一週間ほど滞在していました。
両親ご希望のスカイツリーも
行って来ました。








すごい景色でした。
なんだかトミカの街並みのよう~。


スカイツリー限定の最中は
旦那さんが即決で買いました。





浅草観光もしました。








いつも夏に帰省した時は
お世話になるので、久しぶりに
来てくれたので楽しんで
もらえるプランを旦那さんと
考えていました。
天気もいい日が続き、お出かけ
日和で良かったです!!


夜景を見てほしかったので
東京ベイ幕張では地上50階の
レストランでディナーを。。
両親共とっても喜んでくれました。



また出かけてくれるかなー⁈
楽しみに待っていようと思います。


実は最近のバタバタの理由。。
9年ぶりに仕事に復帰しました!
元々、いつかはまた働きたいと
思ってはいたのですが、いろんな事の
タイミングが重なり働く事になりました。
出産を機に社会から離れていたので
なんだかとっても不思議な感じが
します。
とても理解のある会社なので
仕事と家事の両立も大丈夫そうです。


が…、自由時間がない…。
週末は野球三昧…。
ミシンの時間がなくなって
しまっています。
夜の1人時間は、今は仕事の勉強の
時間に充てています。

もう少し落ち着けばミシン時間も
取れるようになるかな~。


なので、ブログはハンドメイドから
脱線してしまいますが続けて
いきたいと思います!!

宜しくお願いします。


2012.11.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | diary

«  | ホーム |  »


