

--.--.-- | | スポンサー広告

ベスト4!!

引き続き、野球ですが…

日曜日も試合でした。
朝、6時半集合で連日の猛暑の中
みんな頑張って、
今回は安心できる試合展開。

9ー1で勝ちました(笑)!!

いよいよベスト4入りです。
あと1つ勝てたら県大会。
ここまで来たら、行きたいな!



2日間ずっとグラウンドで
過ごしぐったり…(泣)
子供達は、試合が終わってから
そのまま練習。
すごい体力。。。
羨ましい(笑)







先週は、ドームに行きました。








小さい頃から何度も行ってますが
今までとは違い息子も真剣に観戦。


野球を始めてちょうど1年。
最初はルールも全然分からなかった
けど、今は沢山あるサインで
判断して動いています。


そしてもう一つ。
四年生になってからは
朝、5時半に起きて走っています。
強制したわけではないので
いつまで続くかな~??と
見ていますが、まだ続けています。
親バカですが(笑)感心しています。


スポーツ、いいですね☆


2013.07.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | diary

«  | ホーム |  »


