

--.--.-- | | スポンサー広告

誕生日&主婦な一日

久しぶりの平日休み~!!
わーい!
子供達も早帰りだからあまり時間は
ないけど、朝からエプロンを付け家事に専念。

洗濯もたくさん出来た~!

掃除もいつもより念入りに。

実家から届いた紅玉林檎をカラメル煮にしました。
ヨーグルトを添えたり、パンに乗せたりと子供達も大好きです!
一振りのシナモンが美味しいんです。




奥に写ってるトマトソースは
ピザ用です。

昨日は旦那さんの34歳の誕生日
でした☆
今日、ピザとチキンでお祝いしました。

子供達が帰って来て、料理開始~。
まずは、ケーキから。
クリームもフルーツも自分達で
できます。

2人で言い合ったりしながらですが…。

ピザ生地をこねてトッピングの下ごしらえ。

改めて、2人ともいろんな事が出来るようになったんだな~と実感しました。


今日一日、エプロンの日。
子供達と料理したり、家事をしたり
こういう日もやっぱりいいですね(笑)。




旦那さん、これからも末永く
よろしくお願いします☆☆


2013.10.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | diary

«  | ホーム |  »


