

--.--.-- | | スポンサー広告

カウンター

ようやく暖かくなってきましたね~!



さてさて、ずっーと作りたかったカウンターが完成しました!!!
久々に大物に取り掛かり、旦那さんと設計図を書いたり、採寸したりと週末二回で、出来上がりました!!

オープンキッチンも子供達と作業するには便利ですが…
やはり、料理を作り置いておけるスペースがほしくて。




昭和なカフェをイメージしました。














写真は明るいですが、実物はもう少し落ち着いた色です。
ワトコオイルをブレンドして、数回塗り、蜜蝋で仕上げています。



やはり、便利。
しばらく、活用したいと思います(笑)




2014.03.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | diary

«  | ホーム |  »


