

--.--.-- | | スポンサー広告

GW

またまたご無沙汰になってしまいました。


息子の野球が3月から、春季大会でベスト8でストップし、GWも休みなしの予定が急遽4連休になり、長野に帰って来ました!!



来る時も、こんなに渋滞したのは初めてな渋滞にはまり5時間半もかかってしまい、ぐったり…。
今回は、ホントにすごかった…




こちらは、まだ桜が咲いていて感動!





毎日温泉にも行きました~!



そして、昨日は軽井沢へ。
前回は、混み混みだったから、朝7時に出発。
それでも、やっぱり混んでましたが、買い物三昧でリフレッシュしました!
こんなにゆっくりは、久しぶり~。





早朝は、お店の手伝いと忙しかったけど、GWを満喫できました!

たっぷり充電もできたので、また頑張ります。。。


毎回帰る前に寄るお蕎麦屋さんで、夕食を済ませて、今から戻ります。









もちろんデザートも、いただきました!





のーんびりできた、GWを過ごしました~!!



2014.05.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | diary

«  | ホーム |  »


