スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

white day!!

昨日はwhite dayでしたね!

私自身、すっかり忘れていたのですが、旦那さんから、いただきました~。




とっても濃厚で、大人のお味でした。





こちらは娘用に買ってきたらしいのですが、大激怒…(笑)
どうやら、豚ちゃんが嫌だったみたいで、食べたくないそう。。
恐るべし、女子。



実は、火曜から娘がインフルになっています…
B型ですが、未だに熱が下がりません。
イナビルを初めて吸引したのですが、あまり効かなかったのか…
5日経っても、39度近くになります。
月曜、もう一度診察に行かないとダメそうです。

インフル、乗り切ったと思っていたのに…




2014.03.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | diary

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


