スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

復活☆

やっと昨日から、娘も復活です!
びっちり、1週間高熱続きで夜中に寝てる際、幻覚を見ては大泣き…。
一週間経つと、一気に平熱に戻りましたが本当に心配でした。

そして、声をかけても気づかないのが、心配で耳鼻科に行くと、中耳炎を併発していました。
初めての中耳炎…
インフル中にかかるなんて…
ダブルパンチでした…

会社も快く休みをくれたので、一週間は専業主婦させてもらいました!!

久しぶりに子供達とのんびり過ごして、私も充電満タンです。



昨日、一週間ぶりに出社したら、デスクに置いてくれていました☆
メンズからのホワイトデー!







さて、もうすぐ春休みですね~
木工にいい季節がきました!
頭の中ではいろいろアイデアが浮かんでいるので、形にしたいなあ~


2014.03.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | diary

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


